鉄塔を見上げる

2009年05月28日

高島市北部、曇りの一日で夕方には少しの雨と、膚寒い夕方になって、木曜日が
過ぎ去ります。

帰り道・・・野道を通ります・・・川もありますし、送電線も手の届きそうな目の前の
上空にあります。それをつなぐ鉄塔が夕方の曇り空に大きく見えます。
鉄塔を見上げる
鉄塔を見上げる
グレーな空にある鉄塔も、なんだか雄壮にみえました。

そうそう、車のラジオからの話題。高島市じゃないのですが、お隣の大津市の
市民さんが消費する肉類の金額が日本一ってニュースになっていました。
でもお隣の高島市の我が家・・久しく肉は食卓には・・。

今夜は、雨が降り出しました。昨日のホタルさんも葉陰に隠れてしまいました。
Posted by 高島です at 19:08│Comments(3)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
こんばんは・・・私は豚肉がすきです・・いまはイメージ悪いですがね。
一枚目の写真、私も好きです・・だって、偶然の代物なんですから・・。




>散髪屋さんへ
散髪屋さんは、魚類ですか・・焼きサバってすきなんで・・川魚もいいんですが・・好きなものばかりって結論ですね。こりゃ!!。
そうですか・・いろいろ噂もありましたが・・24時間営業のお店。
まさか・・散髪屋さんも24時間営業じゃないですよね(笑)
Posted by 高島です高島です at 2009年05月29日 21:49
最近は、肉系より魚系が良いかな
向い側は、24時間営業の店ですよ(・・)/

今回も、イイ感じの画像ですね!和みます。
Posted by 散髪屋さん at 2009年05月28日 23:44
肉食べますよ~
でも 鳥とか豚が多いなあ~
一枚目の写真 すごく雰囲気があって 好き!!
Posted by ねえさんねえさん at 2009年05月28日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。