川魚・・・西友(にしとも)本店

2009年06月17日

高島市北部、少し梅雨のような、でも夏のような・・天候で今日も過ぎ去ります。

お昼、食事ではないのですが、所用で今津町にある「西友」さんへお邪魔してき
ました。ちょっと用事でしたし、折角だから昼食でもと思ったんですが、時間も
なく・・・少しの待ち時間にお店の中を見学させていただきました。
川魚・・・西友(にしとも)本店

以前にも紹介させてもらったのは、今津駅前店・・今回は本店です。
川魚・・・西友(にしとも)本店川魚・・・西友(にしとも)本店川魚・・・西友(にしとも)本店

川魚・・・西友(にしとも)本店
今津へお越しの時は・・是非。他にも多くの川魚店もありますので・・。
川魚・・・西友(にしとも)本店
川魚・・・西友(にしとも)本店
川魚・・・西友(にしとも)本店
川魚・・・西友(にしとも)本店

同じカテゴリー(お店屋さん)の記事画像
琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が!
邪気払って・・日の出・・節分です
箱館ソバ・・鴫野
至福の食事会~~
成長土筆~美食~高島市内春風景
同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
 琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が! (2018-11-02 08:35)
 邪気払って・・日の出・・節分です (2017-02-03 08:17)
 箱館ソバ・・鴫野 (2015-12-13 17:42)

Posted by 高島です at 17:51│Comments(2)お店屋さん
この記事へのコメント
>山口清美さんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。

そうですか、残念なお味でしたんですね。地元で購入している
んですが(頻繁でなく時々なんですが)、こってりの味付けで
美味しくいただいているんですが・・・・・。
Posted by 高島です高島です at 2009年10月07日 21:40
10月4日日曜日、京都高島屋にて鯉の子持ちの煮たのを買い求めました。
以前か好きで高島屋へいくとちょくちょく買い求めていたのですが、ここ最近ご無沙汰でしたが久しぶりに、買って帰ったのですが、煮汁が身に、しみこんでいなく以前のようにおいしくなかったです。
Posted by 山口清美 at 2009年10月06日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。