サラダパン・・ゲットン

2009年06月27日

暑かったですね・・・
高島市の北の方も、上空や周辺は靄のような見通しの悪い風景で
そのうえ気温も上昇し、梅雨の真ん中のはずが、夏の日差しでした。

午前中は、所用で湖南市まで・・片道90分の道のり、用事は30分ほ
どで終わり、また90分ほどかけて我が家へ帰宅。
サラダパン・・ゲットン
お昼過ぎ・・・ある人から連絡があり、今度は北の方角、木之本町の
千田(せんだ)という所まで車でよいしょ!!。これまた一時間弱で
用事も終わり・・・帰宅の途中、ふと「サラダパン」を思ってしまって、
木之本の平和堂店へ・・・品切れの札があって「そんなに売れているん
か!すごいな」の思い、品物がないのでそのまま帰ろうと思った瞬間、
つるやのパン屋さんが、商品を入れ替え・・補充にたくさんの品を持って
きました。その中に「サラダパン」・・・三つげっとん。

早々にいただきました(はじめての味見)?????ごめんなさい、
私には、普通のパンの味でした。上手に味コメントできませんが、嫌な
味でもなく、のめり込んでしまう味じゃなく・・・確かに部活の後の腹ぺこ
には、もってこいの・・・そんな感じも。

でも、並べられたいるときも、次々と購入されて・・人気は健在ですね。
Posted by 高島です at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
>虹さんへ
そうですか!、ラスクもあったような気がします。次回
ラスク試してみます。
高島市にも、もっと食品で有名な物・・どんどん出現すると
いいんですけどね。
Posted by 高島です高島です at 2009年06月28日 23:09
いつもながらお忙しいですね~
サラダパンすごいですねそんなに売れてるんですか
噂によると つるやさんのラスクがかなりぐ~!!らしいですよ(^^♪
Posted by at 2009年06月28日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。