8月7日金曜日・・朝・琵琶湖

2009年08月07日

8月7日金曜日・・朝・琵琶湖
高島市北部、マキノ町や今津町の山間部・・パラパラの小雨もあります。まだまだジメジメの
朝が続きます。

今日は、休みをもらって、親父を病院へ・・そのあと散髪へ行く手はずです。
昨日に続き、蒸し暑い一日のはじまりです。


朝からのテレビ・・芸能ニュースが盛んです。追い打ちをかけるようにあのウイスキーコマー
シャルで有名だった女優さんの孤独死・・です。誰一人にも看取られず旅立つのは寂しいで
すが、「孤独死」の言葉は嫌いです。その言葉で余計に高齢になると不安を煽る言葉ですね。

朝から、爽やかな文章になりませんでした・・・気分一新、琵琶湖も曇っていましたが、晴れ
やか・・・少し早めの田んぼの稲穂は色づきはじめ、少し頭を垂れてきました。
8月7日金曜日・・朝・琵琶湖


Posted by 高島です at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
>散髪屋さんへ
いつもの夏の・・バテバテデスので、それなりに?大丈夫ですよ。おおきに!
散髪屋さんは・・元気もりもりですか??
電気屋さん・・私も一度行ってみますが、これと言って購入目的はいまの
所無いんですが、出来ることならデジカメも欲しいんですが・・懐がね。

花火、そうですね。天候も大丈夫そうですが。
Posted by 高島です at 2009年08月07日 13:00
夏バテ 大丈夫ですかぁ?

今日も、某電気店 多いんでしょうねぇ
明日あたり、行く予定なんですか?

明日の花火、無事 上がるといいですね。
Posted by 散髪屋さん at 2009年08月07日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。