知ったかぶり・・たかしま応援歌

2009年08月07日

   知ったかぶり・・たかしま応援歌

高島青年会議所と藤井組と一緒に作る「たかしま応援の歌」投稿可能ですよ!!
歌詞になる元の「たかしまへの想い」をたかしまを愛するみなさんから募集で
完成後は・・びわ湖放送で完成アニメ歌の放映が決定しています。私もセンスの
なさ一番ですが・・それでも投稿しています。みなさんもよかったらどうぞ!。
高島市北部・・夕方少し雨でした・・といっても一部だけで降っていないところも
あったりで・・迷惑千万って感じでもありましたが・・・でも夕立と思えば風流で
もあります(無理に感じてます)

琵琶湖大花火大会ですね・・・私は行きませんが、大勢の人で今頃はごったかえし
ているんでしょうね。

明日は、高島市内・・・同時に二つのイベントが開催です・・詳細はリンクだけで
すが・・・ご確認下さいね。

2009たかしま夏まつり ~第3回YOSAKOIまつりin高島~
高島市生涯学習センター「アイリッシュパーク」周辺特設会場
滋賀県高島市高島


☆2009近江今津ふるさと夏まつり 8月1日予定が中止になり明日の8日
に花火大会が順延になっています。


個人的な一日は・・親父を病院と散髪に連れて行ってきました。お陰で血圧も安定
し、見た目元気そうになりましたし、おつむの方もさっぱりで・・・・。
    知ったかぶり・・たかしま応援歌

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
川上祭り~四年ぶりに!
ヴォーリズ JAZZ NIGHT 2019
ヴォーリズJAZZ NIGHT  2018
6月初日・・晴れて風景・・モリアオガエルの卵も・・
「#タカシマノアサヒ」写真展
同じカテゴリー(イベント)の記事
 川上祭り~四年ぶりに! (2023-04-16 18:42)
 ヴォーリズ JAZZ NIGHT 2019 (2019-09-08 19:55)
 ヴォーリズJAZZ NIGHT 2018 (2018-09-01 20:33)

Posted by 高島です at 18:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。