布袋葵の花から米初荷で青空・・夕暮れ

2009年08月25日

布袋葵の花から米初荷で青空・・夕暮れ
気温が急激に下がりながら・・・お日様も今日のお仕事終えてお山の
向こうへお帰りです。

布袋葵の花から米初荷で青空・・夕暮れ
ホテイアオイの花です

高島市北部の我が家上空・・・風も流れていましたが昨日よりちょっと汗ばむ
快晴の一日で夕暮れを迎えます。icon01


朝日に眩しかった時間、我が家にあるメダカさんと一緒に浮かんでいるホテ
イアオイの薄紫の花が開花しました。iconN11

画像にはないのですが、今日は高島市今津町のJA今津カントリーから21
年度の新米の初荷トラックが京阪神へ迎えました。トラック
紹介の画像は、我が家のお隣さんが農協のトラックに積み込んだ新米で
す・・・これも初荷ですね。
布袋葵の花から米初荷で青空・・夕暮れ
主食です。

今日も青空が鮮やかなので、余計にポッカリ浮かんだ白い雲がフワフワに
見えました。色んな形に想像できて楽しいですよね。icon02
布袋葵の花から米初荷で青空・・夕暮れ
夏と秋の混ざった雲のようです



Posted by 高島です at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。