今日も暑かったですが・・夕暮れ

2009年09月07日

今日も暑かったですが・・夕暮れ
涼しくなりかけた・・夕方の琵琶湖岸です。

高島市北部・・今日も暑い日中でしたが昨日同様・・夕方からは
涼しさがやってきます。

今日も平穏な一日が経過します。
市内でもまた昔の話ですが、救急車のサイレンが聞こえると「なんやろ!」
って遠くの出来事でもものすごく気になったものですが・・今は、サイレンがなっても
日常の音になった感じです。しかし、やはり家の近くで止まるサイレンには敏感です。

数日前から悲しい話題です。高島のある有名な滝から転落して死亡された女子大生
やマキノ町の琵琶湖岸で子供を助けようとし行方不明になった父親さん・・・。
秋口の寂しい出来事を聞いて・・・。夕景の美しさが・・無情に思えます。
今日も暑かったですが・・夕暮れ
松林から・・西日が眩しい

今日も暑かったですが・・夕暮れ
下の画像は・・ガチョウさんです。
今日も暑かったですが・・夕暮れ



Posted by 高島です at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
>ねえさんへ
まぶしい~でしょう!。目が自然と細くなります
Posted by 高島です高島です at 2009年09月11日 21:47
まぶしい~
Posted by ねえさんねえさん at 2009年09月09日 21:20
>散髪屋さんへ
はいはい、新聞で見ましたよ。きっと、忘れられない思いでの一つ
になったんじゃないでしょうかね。

せっかく・・大きな湖あるんですから・・・恩恵をうけてください。
それにしても、日中は暑かったですね。
Posted by 高島です高島です at 2009年09月07日 19:47
今日も、暑かったですねぇ~

その中、息子等(学校行事で)は、昨日からカヤックで 長浜まで・・・
今、バテて寝ています・・・
Posted by 散髪屋さん at 2009年09月07日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。