ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖

2009年11月14日

ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
午後早く・・琵琶湖岸でまたに出合って・・またっまたラッキーface02
午後、2時間ばかり雑用を兼ねて・・ぶらりとプチドライブicon17

画像で「虹」・・・見えるかな??kao07
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖

高島市北部、雨が降ったり日差しがあったり・・またまた曇りだったりの
一日でしたが・・高島市内も少し南へ移動すると晴天の恩恵を受けます。

新旭風車村の紅葉・・青空が綺麗でした。
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
風車村のお池に・・純白の羽根が綺麗で・
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖


<以下、枚数多いんですが・・。土曜の午後です>




風車村の前の湖岸・・・真ん中に小さな虹なんですがね・・
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖

ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖


ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖

風車のバックに、薄い虹・・・ステキです。iconN36
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖



ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
お馴染み・・・モチバラつさんーー。
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
ここまで・・風車村付近


高島市武曽(むそう)地区にある旧武曽学校なんです。
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖

ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
武層地域にみえた黄色
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖
ぐるっと市内・・虹と風車と琵琶湖


Posted by 高島です at 18:11│Comments(5)
この記事へのコメント
>せっつんさんへ

時雨の多い地域ですので、この時期、多く見られます。
イチョウの黄色です・・・身の回りに多いんですよ。
Posted by 高島です高島です at 2009年11月15日 21:20
かすかに虹みえました長いこと虹は見たことないなあ 黄色はいちょうでしょうか
Posted by せっつん at 2009年11月15日 20:45
>虹さんへ
左足^^^^^^見つかっちゃいました!!



>ナナさんへ
クッキリした虹さんもいいですが・・・仄かな色合いの虹も
なかなかステキですよね。
冬の時雨がおおくなると・・・虹さんいっぱい見られそうで、
ゆとりの時間を意識して・・虹さんを発見しましょう!!
Posted by 高島です高島です at 2009年11月15日 17:47
この虹、奈々が見た虹だぁ~!
でも、メッチャうすかったです…
Posted by ナナ at 2009年11月14日 22:40
虹!!
左足み~つけた!!
Posted by at 2009年11月14日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。