再見・・「虹」

2009年11月19日

再見・・「虹」

また、虹がみえました・・午後。
高島市北部から北方向に今日の午後最初、数分でしたが「虹」が
出現でした。
やはり冬型の現象なんでしょうね。もちろん真夏の夕立時にも見られるんです
が、今の時期は、よく出会います。

年配の口癖だった「弁当忘れても、傘・・わすれんように」って、これからますます、
変わり身の早い気候になっていきます。

今夜は高島市内・・ちょっと南の方に用事があってでかけます。高島市のガリバ
ーホール周辺でイルミネーションです。ほかのブログでも紹介されましたが・・・
ついでに立ち寄ろうと思います。
再見・・「虹」

今週も明日の金曜日を迎え、秋終盤の連休に入り、高島市内もいろいろイベント
が盛りだくさんです。

11月21日は、琵琶湖大学駅伝が湖西路を。

11月23日は高島産業フェアー&そばフェスタが今津総合運動公園で。

11月28日・29日は熱気球琵琶湖横断が近江白浜水泳場で。
          28日は体験搭乗会。

思いつくままのイベント情報ですが・・



Posted by 高島です at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント

秋深い日々は・・天候の変化が素早いです
Posted by 高島です高島です at 2009年11月21日 11:32
キレイな虹♪
…と思いきやこの空色!
Posted by 出会いがない職場に転職してみた at 2009年11月19日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。