吹雪でドラえもん

2009年12月31日


高島市北部、夜更けの大晦日、激しい風雪、新年は積雪からように思います。
僅かで新年。ただいま気温は0度・・・・・。

皆さん、良いお年をお迎え下さい。
昨日より孫達の訪問、テレビはドラえもんが優先であります。
早く寝ないかな!


同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 19:26│Comments(2)携帯から高島
この記事へのコメント
>虹さんへ

新しい年になりました。
今年も宜しくお願いします。時間の許す限り我がブログへも立ち寄り
下されば嬉しいです。
平々凡々なブログ内容ですが・・。
Posted by 高島です高島です at 2010年01月01日 22:35
年越しですね~
うちも紅白がはじまるまでドラえもんでした(^^ゞ
多数決で紅白圧勝!!
今年は子供たちがとてもたくさん手伝ってくれたので
生涯初めて 紅白オープニングを座ってみました!!

今年一年たくさんお邪魔して楽しませていただきました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
Posted by at 2009年12月31日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。