出初め・・

2010年01月10日

出初め・・
高島市消防の出初め式が行われました。

高島市北部・・・山沿いは雪交じりの雨が時々で、曇りの一日でした。
今日も一日・・だらりとした
時間で休暇です。でも、時間の経過が早く私の身体はきっと勤労を
いやがっているんだなーーっておもいます。
出初め・・
やはり、生活の糧を稼ぐのは容易いでなく、だからこそありがたみが・・。
毎日仕事も辛いし、きっと毎日お休みもこれまた・・贅沢な平安な中での・・。
出初め・・
雪の姿は見えないけれど、私にはお馴染みのイルミネーション。降雪時の画像をまちます。




Posted by 高島です at 18:21│Comments(4)
この記事へのコメント
>アツ姫さんへ

散髪屋さん、オーナーさんですが・・ブログだけの知り合いで・・

里帰り・・よかったですね。今年は益々パワーアップしてご活躍下さい。
Posted by 高島です高島です at 2010年01月11日 21:03
このイルミネーションは、今津の理髪店ですよね、
散髪屋さんて、
そこのお店の方なのかしら?
何時も楽しみにしているイルミネーションですね~
Posted by アツ姫 at 2010年01月11日 16:58
>散髪屋さん
すいませんね、全く偶然ですので((笑))

お隣の量販店に立ち寄り、帰りの一瞬で。 

支障ございましたら、画像差し替えますが…

いつ拝見しても素敵な灯りです。
Posted by 高島です at 2010年01月11日 16:55
今週半ばには・・・降るかも?

それにしても、恥ずかしい~~
Posted by 散髪屋さん at 2010年01月11日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。