冬枯ればかりですが・・海津大崎から

2010年01月23日

冬枯ればかりですが・・海津大崎から
マキノ町海津大崎から・・海津集落を。

高島市北部、小雨や曇りや冷たい風や・・で土曜が過ぎていきます。
ごごちょっと用事で長浜市までって言いましても西浅井町庄という所まで出かけて、帰
りは海津大崎を通ってかえりました。
画像はその夕暮れ間近の、海津地域をみました。曇り空から少しだけ明るさが遠くの
天から漏れました。

朝から、洗濯物の乾かない日々・・父親の身の回りの衣類をランドリーで乾燥・・行ったり
来たりで午前中。
午後は、西浅井町へでかけ、すこしお邪魔して急いで帰り、途中で今夜のオカズを・・・・
そんなこんなで「あっつ!」と言う間に一日が経過してしまいました。

同じ場所から少し南方向を・・今津町から新旭町の湖岸を見ています。
冬枯ればかりですが・・海津大崎から



Posted by 高島です at 18:01│Comments(5)
この記事へのコメント
>国境ジャーマネです さんへ

ご了解有り難うございます。
近々・・国境ネタ書ければって思っていますが、期待はしないで
下さいね。ありがとうございます。
Posted by 高島です高島です at 2010年01月24日 21:09
いつもありがとうございます。

国境のブログの写真、使用許可はとってあるのでどうぞご利用ください。
ぜひ使っていただければワタシも本当にうれしいです。
宜しくおねがいもうしあげます☆

寒いですが風邪には気をつけてくださいね☆
Posted by 国境ジャーマネです at 2010年01月23日 23:12
早速のコメントありがとうございます。(._.)
素敵なところなので、住んでみたいな~と、思っています。
自分が、そちらで、暮らせるか、自信がないので、もっと、マキノを知るために、訪れてみたいです。まだ、5回くらいなので(*^_^*)
ですので、高島さんの、ブログとても楽しみです。( ^)o(^ )
Posted by マキノ好代 at 2010年01月23日 22:26
>マキノ好代さんへ
コメントありがとうございます。

私にとっては身近な風景光景ばかりですが・・また見て頂ければ幸いです。

それと、マロンガーデンって、メタセコイヤ並木途中に看板ありますよね
しっていますが、中へは足を踏み入れたことがなんですよ。
ログハウス、陶芸教室、パン工房・・等々が情報ですが、自治会としては
ステキな集まりと聞いていますが・・。
また、カタクリの花が咲き出したら・・自治会へもいっていみたいと思います。

マキノ好代さんは、そこにお住まいなんでしょうか??。
Posted by 高島です高島です at 2010年01月23日 21:43
始めまして、(*^。^*)毎日たくさんの高島情報、有難うございます。
昨年の初夏に、メタセコイヤ並木を、始めて訪れて以来、高島大好きになりました。素敵なところですね。これからも、いろいろな、情報、写真お願いします。マロンガーデンの情報も、お願いできるかな?(._.)
Posted by マキノ好代 at 2010年01月23日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。