家の周りグルグル・・

2010年03月06日

家の周りグルグル・・
至る所に「苔」こんなんすきなんですが・・

高島市北部・・一日中曇りの中で土曜日が終わっていきます。気温は10度前後でしたが、曇
りと北からの風でちょっと寒さが強い野外でした。
家の周りグルグル・・
水仙も可愛く・・

今日も、家族はそれぞれに
用事で出かけてしまって、私は夕刻まで留守番で・・・・まっつ仕
方ないですね。またまた曇り空の中、家に周りをグルグルで、こんな画像を。

梅が・・白梅も曇りに似合います
家の周りグルグル・・

シキミの花なんですが・・
家の周りグルグル・・

アジサイの芽生え
家の周りグルグル・・

土筆もいつのまにか、ニョキニョキ大きくなってしまって
家の周りグルグル・・


これも、アジサイの・・枯れ枝の様な枝から真緑の小さな春ですね
家の周りグルグル・・

家の周りグルグル・・

クリスマスローズも・・ほとんど小心者のように下を向きます
家の周りグルグル・・

綺麗な半円の緑です

家の周りグルグル・・

これも、クリスマスローズ
家の周りグルグル・・


Posted by 高島です at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
>散髪屋さん へ
ぜひ、グルグルしてください、。
Posted by 高島です高島です at 2010年03月07日 21:12
家の周りをグルグルで、こんなにも・・・
僕も、ちょっとグルグルしてみます(笑)
Posted by 散髪屋さん at 2010年03月07日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。