虹とソメイヨシノ

2010年03月19日



高島市北部、冷たい小雨の雨雲が一面上空で金曜日の朝を迎えました。
一瞬の雲の切れ間から朝の日差し。蕾かたしの、老木ソメイヨシノ、後ろに卒業式にふさわしい、祝いの虹が、鮮やかでした。

雪雲の尾のめぐる空卒業す 川崎展宏

心に残る一日になりますように。


同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 08:03│Comments(2)携帯から高島
この記事へのコメント
<虹さんへ
朝の虹をみ虹のにおい」の「虹」さんいも見て欲しいって思いました。
それほど、クッキリと鮮やかでしたよ・・・息子さんの門出に・・お祝いでしょうかね。
Posted by 高島です高島です at 2010年03月19日 22:03
虹!!見れたんですね
においがしたので何度も空をみあげたのですが・・・
今日は息子の卒業式でした
門出の虹
高島さんのおかげで見れました(^^♪
Posted by at 2010年03月19日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。