エドヒガン・・夕方に

2010年04月03日

エドヒガン・・夕方に
夕日がぎりぎりで・・もう少し鮮明に写ったらよかったのにって

高島市北部、早朝に快晴の時間「今日はええ天気やな」って思っていた矢先、直ぐに雲が多くな
って雨が・・ご近所さんの洗濯物や布団がいっぱい外に・・外出されているお家もあって洗濯物は
いいけど・・布団は困ったでした。

我が家の一番近いエドヒガンの桜木です
エドヒガン・・夕方に
画像は、夕刻のエドヒガンの桜の木々です。家の近辺に大きな大木、老木・・樹齢の長い木々ばか
りのようです。
このエドヒガンが満開を迎えて・・すぐにソメイヨシノが満開近しって時期になるように思います。
海津大崎の桜・・来週の土曜、日曜が・・満開時期でしょうかね。

ここも有名なんですよ・・酒波寺のエドヒガン
エドヒガン・・夕方に


竹とコラボの・・エドヒガンです
エドヒガン・・夕方に

エドヒガン・・夕方に

この一本も形のよいエドヒガン老木・・背景に琵琶湖と竹生島
エドヒガン・・夕方に

エドヒガン・・夕方に

撮っても見にくいですが・・手前に夫婦桜と名付けられたエドヒガンが仲良く二本・・
エドヒガン・・夕方に

エドヒガン・・夕方に


Posted by 高島です at 18:55│Comments(0)
この記事へのトラックバック
♪みなさん、お花見ですか・・読む前に、先ずは▼クリックをお願いします。
クリックは、ココを!!  ♪春ですねぇ♪・・・一緒に田んぼをしませんか。春の田植え(お手植え祭)、思子淵...
湖西路、サクラを追いかけて・・エドヒガンザクラ・アヅマヒガンザクラ【朽木小川より 「itiのデジカメ日記」 滋賀の奥山・針畑郷からフォトエッセイ】at 2010年04月05日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。