琵琶湖も快適で・・

2010年05月04日

琵琶湖も快適で・・
まだまだハマダイコンも鮮やかで湖上の風と似合います

高島市北部、気温も日中は25度にもなって、真っ青な空とはならず・・すこし霞
のような空でしたが、紫外線も多くあったような一日でした。

湖岸に、今満開の「牡丹桜」・・・琵琶湖の背景が・・
琵琶湖も快適で・・

琵琶湖岸でも、沢山の人出・・・テントがあったりカヌーがあったりウィンドーサー
フィンだったり・・家族連れ、若い男女だったりで、終盤のゴールデンウィークも賑
やかでした。
琵琶湖も快適で・・
私は、遠方へも出かけず今日もボツボツと雑草との格闘や家の中の整理に追
われつつ・・・時間の経過の早い一日が過ぎ去ります。
琵琶湖も快適で・・
Posted by 高島です at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。