皐月に虹と琵琶湖キラリ

2010年05月12日


高島市北部、気温13度ですが、朝日の眩しさと小雨と北からの風……。変な天候で朝が経過しています。

そのおかげで、西の方角に鮮やかな虹。
琵琶湖岸からは、キラキラの湖面です。
湖畔には、気づかないあいだに、コバンソウが沢山目立ちはじめました。

肌寒い一日の始まりです。



同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 07:53│Comments(2)携帯から高島
この記事へのコメント
>グリンさんへ

地形と気候風土のせいでしょうか?
時雨空がおおい季節に「虹」がよく見えるんですよ。

気が付かなかったけど、きっといいことあったに違いありません。
Posted by 高島です高島です at 2010年05月13日 14:49
おはようございます。

朝から虹が見れるってステキですね。
今日も一日何かいいことがありそうですね(^^)
Posted by グリン at 2010年05月12日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。