ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖

2010年06月17日

ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖
夕方の今津町の浜沿い・・ボートの練習・・・遠くからコーチの大きな声が聞こえます。

高島市北部、午前中・・午後とも日射しが強く、湿度も高めの暑い一日になっていました。
夕方も、気温は30度の表示でした。「暑い」の言葉が交差でした。


気持ちよさそうーーですが、実際は相当ハードな感じ・・
ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖

私が「滋賀咲くブログ」さんにお世話になって、この秋で4年目を迎えます。って、自慢な
内容じゃないんですが、ふと、以前の記事を読み返すと、なんとルーチンワークのごとく、
季節の話題がほぼ同じ・・今なら「紫陽花が・・」「ホタルが・・」「雨が・・」等々と
繰り返しての軟弱な歳時記の容姿になっています。
基本は季節の巡る歳時記で・・それを取り囲むかのような、日々の出来事・・これも日記ですね


今朝の琵琶湖面・・・不思議な感覚でした
ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖

だからと言って、反省や発憤はないんですが、今更ながら・・自分自身で驚いている現在です。
季節季節の話題は似通っても、それも有り難い歳月を過ごしている証になっているだけですが
それも良しとして、これからも同じ季節の話題を記事に続けることに・・絵日記気分で・・・。

早朝は曇りのそらでしたが・・その後一気に夏の日差しと気温になりました。
ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖


ネットでのニュースは、メキシコ湾での原油流出、宮崎県での口蹄疫、角界での賭博、
参院選と滋賀県では知事選、サッカーの大きな話題ニッポンがんばれ!!!!の出来事
などなど・・
憂鬱な話題の中で・・もう一回Wサッカーニッポンが2勝目をゲットすると、日本列島も
梅雨晴れの気持ちの良い・・緑風が吹き、爽やか気分にさせてほしいですね!!!

一日の終盤は・・琵琶湖岸での家族が楽しいです
ルーチンワーク・・・・それで琵琶湖



同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:49│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。