気温2度、琵琶湖

2010年11月29日



高島市北部、冷え込みの月曜日の朝でスタートします。

天気予報は、暴風雪の言葉も聞かれ出しました。

寒くなるんと、風景も違ってきます。

今日も素敵な1日でありたいですね。






同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 08:04│Comments(3)携帯から高島
この記事へのコメント
>さと さんへ

朝の出勤途上の数分間の停車での画像で
すが、多少の元気が感じて貰えるだけで、
大変嬉しいです。

これからも、普段通りの画像ですが、覗いて
下さいませ。




>small slope
どれぐらい・・庭のお仕事捗りましたか??
私は、取りかかる時の思いとその結果に
大きな差がいつもあって・・
こんな筈じゃなかった・・って感じです。
Posted by 高島です高島です at 2010年11月29日 18:47
雨はあがりましたが、気温は下がってきているみたいですね。

今から日が沈むまで、庭仕事です(^-^)o。
Posted by small slope at 2010年11月29日 16:17
高島様
おはようございます
今日は一段と冷え込みましたね
琵琶湖岸の写真とても綺麗です
朝からちょっと元気をもらいました
寒さに負けず今週も頑張ります^^
今日も素敵な一日になりますように
Posted by さとさと at 2010年11月29日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。