朝日で琵琶湖

2010年11月30日





高島市北部、気温5度で晴れて火曜日のスタートになりました。

山沿いに、雲はありますが気持ちよい空気の朝です。
夜明け前、鋭いお月様、後を追うよに、金星が見られます。

今日も穏やかな1日でありますように。

琵琶湖の朝もまぶしい光景で……



同じカテゴリー(携帯から高島)の記事画像
連続に快晴!
晴れて風も〜
琵琶湖岸に黄色
晴れてきた
雨上がり、月曜日〜朝
同じカテゴリー(携帯から高島)の記事
 連続に快晴! (2013-05-24 07:29)
 晴れて風も〜 (2013-05-23 07:31)
 琵琶湖岸に黄色 (2013-05-22 07:34)

Posted by 高島です at 08:01│Comments(8)携帯から高島
この記事へのコメント
>散髪屋さんへ

いくらでもこの場お使い下さいね。

私も、愛されるキャラクター拝見します!!
Posted by 高島です高島です at 2010年12月01日 18:37
この場を、おかりして・・・すみませんm(・・)m

ーsmall slope atさんー

はい、その通りですぅ
世界に愛されるキャラクターです。(笑)

良かった、どうぞ見てやって下さい。
Posted by 散髪屋さん at 2010年12月01日 13:10
今朝、見た傘の夢には続きがあって、
川に流された傘を慌てて拾いに行ったら、
ボールペンに変わっていました…。
不思議に思いつつも、ボールペンを
拾って帰りました。
Posted by small slope at 2010年11月30日 23:21
散髪屋さんのワンポイントは、
世界中から愛されているキャラクターですか?
週に何度かウォーキングの途中で、
道の反対側から眺めさせて頂いているのですが、
毎回、目がいったところだけ記憶に残り…、
見る度「あれ?変わった?」と…。
今晩は写真を撮ろう!と思ったら、
カメラが機嫌を損ねたようで撮れませんでした。
Posted by small slope at 2010年11月30日 23:18
>散髪屋さんへ

なかなあ思うように天候と予定がマッチしません
これからは突然の時雨も多いですよね。

ワンポイントのベランダ、また拝見します。
Posted by 高島です高島です at 2010年11月30日 18:33
>small slopeさんへ

好天だったので、きっと気持ちよく仕事できたんじゃないでしょうか??

そういえば・・私、相当の間、夢は見ていません。目覚めても覚えてないかもしれませんが、
たまにゃ、ハッキリと記憶に残る夢を見たいものです。
Posted by 高島です高島です at 2010年11月30日 18:27
綺麗な朝陽ですね。
しかし、何で 月曜日は 晴れが続かない
でしょう・・・?

今回は、天気に振り回されています。
ベランダに、ワンポイント付けました。
Posted by 散髪屋さん at 2010年11月30日 11:02
今日は外での仕事があるので、
天気が気になっていました
(傘が川に流されていく夢で目が覚めました^_^;)。

気持ちよく仕事ができそうです。
Posted by small slope at 2010年11月30日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。