散髪屋さん・・イルミネーション

2010年12月14日

散髪屋さん・・イルミネーション

今夜のイルミネーション・・高島市今津町にある散髪屋さん。
昨日もデジカメでしたが・・全体の感じですが・・
市内、まだ他に沢山のイルミネーション見られますが・・なかなか出かけられません!!



同じカテゴリー(お店屋さん)の記事画像
琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が!
邪気払って・・日の出・・節分です
箱館ソバ・・鴫野
至福の食事会~~
成長土筆~美食~高島市内春風景
同じカテゴリー(お店屋さん)の記事
 琵琶湖岸から晴れ~背後は灰色の雲が! (2018-11-02 08:35)
 邪気払って・・日の出・・節分です (2017-02-03 08:17)
 箱館ソバ・・鴫野 (2015-12-13 17:42)

Posted by 高島です at 22:06│Comments(4)お店屋さん
この記事へのコメント
>せいのしんさんへ
実際は、もっと綺麗。。。。なんですよ。 

また、見てくださいね。
Posted by 高島です at 2010年12月16日 12:28
綺麗。。。。
Posted by せいのしん at 2010年12月15日 20:51
>散髪屋さんへ

いえいえ・・今回も絶品です。
表現のしかた難しいですが・・楽しまさせて
いただいています。
Posted by 高島です高島です at 2010年12月15日 18:51
ありがとうございま~す(^^)v

今回は、時折の時雨などで 作業が進まず 正直 これぐらいしかって、感じです。

今年は、如何なもんでしょうか?
Posted by 散髪屋さん at 2010年12月15日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。