夕暮れは沼で・・

2011年05月13日

夕暮れは沼で・・


高島市北部、昨日と比べると雲泥の差の天候で、雨は無く快晴!とまでいきま
せんでしたが、お日様が姿を見せる一日でした。

でも、朝から黄砂の来襲で・・山々は霞でした。

画像は、夕暮れ間じかの沼です。昨日までの雨で、沼もえらく水量があっていつ
もの足場は水が占領していました。でも、穏やかな夕暮れの時間でした。

13日の金曜日・・もうそんな事も気にならなくなりましたし、今日は逆に、ほっとし
た時間を知人からもらって・・楽しい時間をもらいました。ありがとう!!知人。


なんだか一人で眺める風景じゃなく・・・こんな時間は二人が似合いそうな場所に、
時間に思えましたが・・・願望は叶られません。

夕暮れは沼で・・


目の前の木々の根元まであふれている水でした。

夕暮れは沼で・・

その時は、人気もまったく無く・・余慶に神秘さが・・
夕暮れは沼で・・


夕暮れは沼で・・



夕暮れは沼で・・

同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:03│Comments(3)風景
この記事へのコメント
>アツ姫さんへ
まだ、新聞拝見できてないんですよ。スイマセン

月曜日に職場で拝見します。そうですかトトロも掲載でしたか。



>small slopeさんへ
もっと、素敵なものが見えるといいんですがね。
Posted by 高島です高島です at 2011年05月14日 09:10
家の前では黄砂に気づきませんでしたが、
遠くの山が見える場所へ行って分かりました。
いつも見ている山が…、見えませんでした。
Posted by small slope at 2011年05月13日 21:55
高島さん今晩は~
今日の読売新聞に載せていただきました~
同じく、トトロの木が載っていますね~
何だか嬉しくなりましたよ~
Posted by アツ姫 at 2011年05月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。