秋の雨・・・琵琶湖

2011年09月17日

秋の雨・・・琵琶湖
画像4枚とも夕方近くの琵琶湖を眺めています。


高島市北部、早朝から晴れたり時雨れたり、湿度が不愉快だったり・・そして午後の後半からは
またまた激しい雨と雷鳴の様子に変って・・・土曜日が過ぎていきます。


私には三連休の始まりですが、これといって出掛ける計画も無く、涼しかったら家の周りの片付け
をって思っていたのですが・・雨は無くても湿度の高い空気で、きっと直ぐに嫌になってしまうと思い
ちゃらんぽらんな・・時間だけで日の終わりになってしまいました。

でも、久しぶりに、山本周五郎の単行本が手元にあり、目的の一遍は読んだのですが、折角ですの
で他の編を読んでいました。たまには小さな本ですが広げるのもいい時間にも感じました。


画像は今日の琵琶湖岸・・夕方近くですが、カラフルな色合いは無く・・静かな色彩での風景でした。


秋の雨・・・琵琶湖


秋の雨・・・琵琶湖


秋の雨・・・琵琶湖


同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:11│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。