秋晴れと夕景の田んぼ・・

2011年10月18日

秋晴れと夕景の田んぼ・・
自宅近くの・・田んぼです。


高島市北部、秋の日和で一日でした。夕方から気温も急に下がります・・・。
暑い暑いと嘆いた僅かな月日の前でしたが・・もう帰宅時間には宵闇で、車の
ライトも点灯の帰り道です・・・ちょっと心寂しい気分になってしまいます。

放射線の報道が多くなり・・目に見えないものですから余計に不安を煽りますね。
滋賀県でも・・原子力専門職として雇用されたと新聞記事でした。悲惨な出来事は
もとに戻りません・・これからの対処、対策を・・って素人ながらの願いですが・・。

今日もいつもながらの通勤路・・風景は色々でした・・やっぱり秋でした。

自宅近くのお昼の田んぼ・・
秋晴れと夕景の田んぼ・・


自宅近くの琵琶湖の夕暮れです。
秋晴れと夕景の田んぼ・・


焦点あまいですが・・ホトトギスです。
秋晴れと夕景の田んぼ・・


同じカテゴリー(風景)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
四月尽
同じカテゴリー(風景)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:33│Comments(2)風景
この記事へのコメント
>small slopeさんへ
同じ24時間なのに、体内時計は秋時間と、大きな時差が出来てしまうようです…。
Posted by 高島です at 2011年10月19日 08:08
家にいて、気がつくと外は真っ暗、ということが多くなってきました。
Posted by small slope at 2011年10月18日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。