夕景見ながら・・

2013年03月12日

夕景見ながら・・
夕焼けの中・・琵琶湖見ながら今日もお仕舞になっていきます。


高島市北部、春快晴でしたが・・ちょっと野外は低めの気温。でも、今月当初の寒さと
比べると、過ごしやすさは数倍の感じです。

今日も、大きなトラブルもなく平穏な一日を過ごし・・有難き感謝の気分での帰宅でした。



これも琵琶湖近くの沼・・夕方でした。
夕景見ながら・・


夕陽の眩しさに、山茶花も透き通りました。
夕景見ながら・・


これはお昼・・遠くの山も少し雪も減ってきたように見えます。
夕景見ながら・・


今朝の我が家から・・朝焼けでした。
夕景見ながら・・


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

この記事へのコメント
トコトコさんへ

はい、伊吹山も、マキノ方向の山々も白いものが少なくなったような・・

でも、箱館山スキー場は3月31日まで延長の営業だそうですが・・。春休みのスキーを楽しんでほしいですが・・。
Posted by 高島です高島です at 2013年03月12日 19:12
伊吹山の雪、いつの間に…ずいぶん減ったんですね。
見ていたはずなのに…全く気づきませんでした。
Posted by トコトコ at 2013年03月12日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。