夕方には・・静寂が

2013年03月14日

夕方には・・静寂が
夕方には、強風もおさまり夕景も少し見えだしました。


高島市北部、夕方近くは昨晩からの強風も静かになって・・遠くの景色も見渡せる夕景になり
今日の一日がっまおなく終わります。

幸いに?でもないんですが、日常はJR湖西線を利用しない生活なので、強風での電車運休
でのジタバタ・・イライラもないのですが・・隣の人や職場の家族様の中でも、予定も大きく
変わったり、日常のリズムが崩れてしまう人も多くって・・

明日からは少し安定した心地よい春陽気をって願うのですが・・どうでしょうね?

今日も、大きなトラブルにも出会うことなく・・有難き一日でした。感謝です!!


ボンヤリですが・・遠くに伊吹山見ながら・・夕方時間。
夕方には・・静寂が


昨晩から今日一日・・・JR湖西線、強風で運行が乱れっぱなしでした・・。

その湖西線車窓から・・・今日の夕方近く。

乙女が池です・・もっと観光スポットになればって思います。
夕方には・・静寂が


高島病院・・まだ中へ入ったことがないです。幸いって言えばそうですが・・。
夕方には・・静寂が


風も少し弱くなっての走行で
夕方には・・静寂が


高島市出鴨地域・・
夕方には・・静寂が


鴨川・・

夕方には・・静寂が


安曇川駅・・・
夕方には・・静寂が



夕方には・・静寂が


遠くまで見渡せる天候になってきました。
夕方には・・静寂が


終着
夕方には・・静寂が


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:37│Comments(0)高島市風景何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。