雨でした・・琵琶湖岸

2013年04月24日

雨でした・・琵琶湖岸
一日雨・・琵琶湖岸でした。


高島市北部、気温も13度までの一日中雨でした。室内も微妙に肌寒く・・数日間こんな状態
が続きます。もう少しで五月なんですがね・・。

晴れ晴れの気分にさせる天候じゃなかったですし、世の中不安な情報が先行してしまって・・
なかなか天真爛漫な出来事にも遭遇できませんが・・雨の日にはそんな気分にもさせますが、
明日は晴れと予報・・期待しつつ今日の一日、お仕舞支度です。


雨でした・・琵琶湖岸

高島市安曇川町四津川の松ノ木内湖湖畔に約100匹のこいのぼりが揚がりました・・
と、新聞記事もありましたし・・デジカメ画像はないですが・・私も当日通りかかって、鯉の
ぼりがなびいていました・・まもなく皐月です。


雨でした・・琵琶湖岸


ハマダイコンも・・真白が広がっています。
雨でした・・琵琶湖岸


ひっそりと・・雨で夕暮れでした。
雨でした・・琵琶湖岸


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:55│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。