夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。

2013年04月26日

夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。
夕の琵琶湖岸です・・・


高島市北部、昨日より気温も上がらず、お昼には雨風は強い天候が短時間でした。
不安定な天候・・それよりも驚いたのが同級が勤務する会社が閉鎖されると・・寝耳に水
ですが・・景気の良い会社だと思っていたのですが・・。


明日から、GWですがカレンダーは三日間の谷間ですが・・私はどこへも旅行の予定もなく
連休明けにちょっと作業を頼んでいるので・・その場所の廃材を撤去しないといけないので
遠出はないとおもいますが・・・

連休中の一日・・知人の自宅にお招きをいただいたが・・それも京都市、出掛けたいのは山々
ですが・・ちょっと残念な返事をしました。次回にって期待ですが・・。
どのような時間でも・・楽しい休日にしたいとは思っています。


画像は、雨が突然・・晴れ間が突然の夕方の琵琶湖畔からですが・・また不思議な風景に
癒されながら・・明日からの連休です・・カレンダー通りなんですがね。



これも夕景に・・・シャキッとした画質じゃないですが・・ハマダイコント菜の花・・
夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。



倒れても芽吹きます・・
夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。


お昼の琵琶湖岸近く・・・突然の強風・・突風で・・雷鳴で・・
夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。



ここも夕方は強雨でした・・。
夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。



夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。



夕の琵琶湖岸から・・強風も雨もでした。






同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:30│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
>トコトコさんへ
今日も、ネコの目天候かも知れないです。
Posted by 高島です at 2013年04月27日 07:49
時折、ゴロゴロ?バリバリ?すごい音が聞こえます。
日中、すごい風だったんですね。
Posted by トコトコ at 2013年04月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。