4月末日・・・紅葉の花

2013年04月30日

4月末日・・・紅葉の花
いろんな画像で題材にされてますモミジの花で、私も真似て・・。


高島市北部、早朝の雨はすぐに無くなって、無風の曇り空が一日続いて終日です。

大型連休もあって、4月も今日で終わりって思いが弱くなって、今日が五月と勘違い
しそうな・・今日も数回、日にちと曜日の確認でした。


せっかくの連休・・テレビなどでは海外旅行の状況も伝わってましたし、国内でも
大きなイベント施設などに集客と・・前半の三連休の話題でもありましたが・・。

朝の水が張られた田んぼに・・仲良く三羽・・
4月末日・・・紅葉の花

私には、めちゃくちゃ楽しみな連休でもないのですが、そのぶん自宅敷地の目に余る
煩雑な一角を整理できることが・・連休の恩恵ですが、なかなかそれが進展しないの
もあって、やる気を萎ませてしまいます。

今日の湖西線車窓から・・・夕景
4月末日・・・紅葉の花

菜の花も・・終盤でしょうか
4月末日・・・紅葉の花


4月末日・・・紅葉の花


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:08│Comments(2)高島市風景何気ない日常
この記事へのコメント
>トコトコさんへ
確かに、一年の1/3が終わりですが…慌ただしさで、なかなか気が付きませんね。
ゆとり…意識したいものです。
Posted by 高島です at 2013年05月01日 07:37
一年の1/3が終わり…。
年度で考えると始まったところなんですが。
Posted by トコトコ at 2013年04月30日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。