いっきに猛暑・・緑の風景で

2013年07月08日

いっきに猛暑・・緑の風景で
夕方の琵琶湖岸・・まだ気温も33度でしたが・・。


高島市北部、暑い暑いいきなりの暑さでしたね。甲府市では気温が38度を超えたとか・・
東京では午後の爆雨で・・落雷で死者もってニュースでした。猛暑と豪雨・・大気の不安定が
ってニュースでした。

近畿も梅雨明けもよう~~ってことですし、いつの間にか梅雨前線が消えてしまったそうですが・・。

それにしても、いきなりの高温は困りますね、体調ばかりでなくいろいろと不安になります。

お昼は、心こもった昼食の差し入れもあって、午後は、体調快適でしたが、毎日の差し入れは
我慢ですが・・。

不謹慎ですが・・昨日、投票所入場券が我が家に届きました・・いつだっけ?、誰だっけ?
ですが・・。大切な一票なんですがね。

今日も、些細な苦笑話も多めにあるのですが・・また次回に残しておきます。とにかく暑かった
ことだけをとどめておくことに・・







緑の風景は・・暑くても見入ってしまい、ひとときの清涼感になって。
いっきに猛暑・・緑の風景で


以下・・おなじく、暑い気温の中に緑色の景色。
いっきに猛暑・・緑の風景で



いっきに猛暑・・緑の風景で



いっきに猛暑・・緑の風景で


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:12│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。