癒して・・野菜カレー

2013年07月26日

癒して・・野菜カレー
ひっそり、涼しげでした・・


高島市北部、梅雨の天候のような・・空模様で夕方には、雷鳴も遠くにあって、雨が降りそうな
気配でしたが、今のところ夕立はありません。午後は少し用事もあって・・ついでに昼食かねて
カレーを頂きました。夏野菜カレー・・暑さに最適かもしれません。

夏のイメージは、朝夕の涼しさがあって、午前後半から暑さがはびこり、また夕方には打ち水の
涼しさが・・時には夕立の涼しさ・・そんな部分も夏のイメージでしたが、今は、戸惑うばかりの
天候になって・・

このブログ書いていると・・ちょっと雷さんも近くなってきたような・・今日は、ひと時でしたが、癒
してもらった時間もあって、気分が少し透き通った感じで夕飯を迎えます。
明日も明後日も・・素敵な一日を願いながらです・・。



野菜カレーいただきました。
癒して・・野菜カレー


カレーはこの先にありました。
癒して・・野菜カレー


今日も緑の癒しをしばし・・。
癒して・・野菜カレー


高島市大雨注意報の様子でしたが・・夕立ちなし
癒して・・野菜カレー


今朝の琵琶湖岸・・こんな金曜日の始まりでした。
癒して・・野菜カレー


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:47│Comments(0)高島市風景何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。