暑ち~~い湿度高~~く一日

2013年07月30日

暑ち~~い湿度高~~く一日
帰りはいつもの田んぼ道・・・東を向けば明るい夕景



高島市北部、湿度が先行する暑さで火曜日が過ぎました。暑かった!!の感想です。
不安定な天候ばかりが気がかりで・・月末がやってきているんですよね~~

8月がやってくるって感じもしなくて、もう私は8月中旬にって勘違いするほど、暑さに
振り回されってるのかも・・・


そういえば、久しくスイカも食べていません、我が家はあまりスイカ好きではないのかも
しれません・・なぜスイカなのかと言いますと、知った人のスイカ畑はお猿に荒らされ・・
全滅、ふと。


今日はプチ忙しでしたが・・素敵な来訪者もあったりで、ハッピーな一日でした。

画像も日々・・何気ない風景ばかりですが、これもハッピーの一部分ですね。


上の画像の場所から西を向けば・・・もやもや夕空で・・。
暑ち~~い湿度高~~く一日


夕方の琵琶湖岸・・・ちょっと風もあって、涼しげでもありましたが。
暑ち~~い湿度高~~く一日



暑ち~~い湿度高~~く一日


朝の一枚風景・・・
暑ち~~い湿度高~~く一日


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:08│Comments(0)高島市風景何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。