「サバ缶」が・・・

2013年08月06日

「サバ缶」が・・・
琵琶湖岸近くの内湖・・午後の晴れが夕方も続いてました。


高島市北部、午前中早くは不安定な天候でしたが、お昼すぎてから気温も湿度も一気に上がって
また別での体温になったように思えました。

職場では、他の職員さんの出張などがあって・・えらく極少の人数で火曜日でした。まっつ、大きな
トラブルもなかったので、なんとか安堵な夕方でしたが・・。

私はテレビでは見ていませんでしたが・・ツイッターなどで「「サバ缶」が品薄で・・テレビ番組で
サバ缶を食すと、やせるホルモンが大量に出る可能性があるなどとの話題で・・おひとり様
一個でのお店も続出だとか・・・

テレビのチカラはやはりすごいです・・いつだったか、コンニャックやバナナなどでのダイエット
が話題になりそれも品薄だったことも・・サバ缶私もすきですが・・サンマ缶はダメなんでしょうかネ。


今日も・・些細な事もありましたが・・お昼前のラッキーに遭遇したりで・・今日も感謝の一日で
あったと・・。


メタセコイヤ並木も・・日差しが
「サバ缶」が・・・


おなっじく・・貫川内湖の夕方近く・・
「サバ缶」が・・・


我が家の入口に・・これが。
「サバ缶」が・・・


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:02│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。