朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配

2013年08月27日

朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配
今日一日・・きっといろいろな風景を見せていただろうと・・琵琶湖岸。ちょっと日短にもなったような。



高島市北部、秋の気配の風がありました。空も高くなったように見えていました。今日もじわじわ
秋気配が染み込んでいきました。


期待大のロケット・・カウントダウンするも発射です・・ちょっと腰砕け、気楽に言っていますが・・
大金を使っての事業・・関係者は心痛???って思う。

北海道・・大雨で混乱・・そんなニュース聞きながら・・蒼い空眺めた一日、ありがたき一日でした。



湖上から若い人の笑い声・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


夕方の琵琶湖・・・ちくぶ島に伊吹山・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


気温も27度くらいのお昼でしたが・・サラリの風があって・・天高くでした。
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


帰り道・・眩しい落日前でした
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


朝の琵琶湖・・眩しさいっぱいの秋風もあって・・。
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配

朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配

朝琵琶湖・・北東方向見ながら・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配



以下・・・JR湖西線車窓から午後。
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配



朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配



朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配

風景が遠くにまで見えるように・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


安曇川の水も秋空を打ち仕出して・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


黄金色が・・ますます秋
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


秋気配がここにも・・
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


遠く伊吹山
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配


今津駅目の前・・に入りました
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配

湖西線・・近江今津駅・・箱館山
朝の琵琶湖・・夕方前の琵琶湖・・秋気配




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:14│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
トコトコさんへ

空気が秋ですかね。
まだまだ暑い気温もありそうですが。
Posted by 高島です高島です at 2013年08月28日 07:34
空の青がきれいな日でした(^^)。
Posted by トコトコ at 2013年08月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。