湿度高く・・金曜の朝

2013年08月30日

湿度高く・・金曜の朝
今朝の玄関先・・足元に数輪・・


高島市北部、蒸し暑い朝の始まりになりました。気温も27度近くから始まりです、南から
暖かい空気が入り込んでいるのでしょうか?
台風も心配ですが・・えらく昨日の予報と違って、ノロノロと弱弱しい15号のようですが・・
それでも、大雨には気がかりになります。


今日は、ちょっと用事で休暇をもらいました。休養をかねての休みですが・・なかなか
雑用も多くって・・・

今日も、普段通りが基本の一日を過ごしたいと・・・




この時期から・・紫が鮮やかになってきます。
湿度高く・・金曜の朝


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 09:24│Comments(2)高島市風景何気ない日常
この記事へのコメント
トコトコさんへ

私のところの朝顔・・多くはバテ気味になっています。次は味覚の時期ですが(笑)
Posted by 高島です高島です at 2013年08月30日 20:16
我が家の朝顔も、順々に咲き続けてくれています。
Posted by トコトコ at 2013年08月30日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。