白髭神社・・そこに小さな虹が見えて

2013年09月03日

白髭神社・・そこに小さな虹が見えて

白髭神社です・・・今月4日、5日は「秋季大祭」が行われます。

今日はちょっと大津市へ・・その帰り道、白髭神社の上空に・・微かな「虹」が。
白髭神社・・そこに小さな虹が見えて

高島市北部、夕暮れには秋深い??って感じで冷たい風と気温になって暮れていきました。
日中は大津市内・・ちょうどお昼には激しい雨がありましたが、帰り道は空気が冷えて冷たい
風に包まれての帰宅途上でした。

平々凡々ないつもの一日じゃなく・・今日はちょっと違ったサイクルの時間でしたので、草臥れて
しまいました・・
明日からはいつもの時間になってと期待しつつ、今日はお仕舞です。


白髭神社・・そこに小さな虹が見えて


白髭神社・・そこに小さな虹が見えて


白髭神社・・そこに小さな虹が見えて


大津市から帰り道・・ちょっと車止まったので一枚。
白髭神社・・そこに小さな虹が見えて


大津市内で・・ある研修でした、職場の人数も少ないので、私に白羽の矢、決して志願しての
研修でなかったんですが、もう、知識として頭に染み込みませんね~~。
それと、おおよそ6時間座りっぱなしで・・席も狭く、私はそれほど長い脚じゃないんですが、
もう、腰は悲鳴でした。


白髭神社・・そこに小さな虹が見えて

夕方は秋深まる気温になって・・でも、高島市・・大雨洪水注意報が18時04分 現在・・
白髭神社・・そこに小さな虹が見えて


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
四月尽
同じカテゴリー(高島市)の記事
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)
 皐月晴れ~木曜日 (2024-05-02 18:51)

Posted by 高島です at 18:39│Comments(4)高島市風景何気ない日常
この記事へのコメント
トコトコさんへ

そちらのほうが、貴重な研修だったかも(笑)。
Posted by 高島です at 2013年09月04日 07:33
久しぶりの人との再会…、それも研修の一環です(^^)。
Posted by トコトコ at 2013年09月03日 21:16
トコトコさんへ

有意義な研修セッティングですが・・覚えること多しで・・
それより、久しぶりの人・・多しでした。
Posted by 高島です高島です at 2013年09月03日 20:27
6時間も座りっぱなしの研修!?!?ですか!!
集中力、なくなります…。

高島地域、不安定な天候の一日でした。
Posted by トコトコ at 2013年09月03日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。