敬老の日&台風18号は??

2013年09月15日

敬老の日&台風18号は??

敬老の日」とは - 日本の国民の祝日のひとつ。9月の第3月曜。私のイメージは
9月15日が敬老の日って感覚ですが・・私も、敬老の日の仲間入りなんでしょうかね??



高島市北部、気温25度の湿度の高い曇りのお天気でお昼です。夕方からは激しい雨が
って予報になっています。大きな災害がなければいいんですが。





台風18号・・画像は今日の午前9時ごろの予想図ですが・・全国ニュースでは土砂災害などの
警戒をってアナウンスです。
敬老の日&台風18号は??


今朝の我が家の玄関先・・露草もひっそり
敬老の日&台風18号は??


青の横に、彼岸花も
敬老の日&台風18号は??


これは昨日の画像の・・オ・マ・ケ
敬老の日&台風18号は??


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 12:04│Comments(2)高島市風景何気ない日常
この記事へのコメント
椿さんへ

敬老の日、特別警報になってしまいました。散々でした。
Posted by 高島です高島です at 2013年09月16日 19:36
こんばんは

私も9月15日が敬老の日と思っている高島さんと同世代です。
65歳になるとちょっぴりお得なこともあります(わが家の近くのスーパーでシルバー会員になると毎月15日には5%引きのサービス)があります。
Posted by 椿 at 2013年09月15日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。