雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

2013年09月15日

雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。
小雨に・・細く揺れていました。

高島市北部、一日、曇りだったり雨だった里の繰り返しで一日でした。

台風18号が本州に近づいています、近畿地方にも明日のお昼頃に最接近の予報ですが、また
進路もどう変わるかも心配ですが・・大きな被害がないことを願うだけです。


今回の連休・・ちょっと天候に恵まれませんが9月後半の秋晴れに期待です。

今日は、自家用車のガソリン給油だったり、家の周りの風で飛びそうな物を押さえつけたり、
小さな雑用で夕暮れになってしまいました。



薔薇の葉っぱに・・雨の球が・・
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

雨の中にキノコ(名前不明ですが)・・これからの季節、キノコ狩りですがね・・。

雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。


夕方から少し強めで雨に・・。
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。


キノコ・・肩寄せての姿にみえました。
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。



以下は・・夕暮れ近くの湖西線車窓から・・雨模様でしたが・・。
鵜川・・琵琶湖対岸もボンヤリで・・

雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。


乙女が池・・ひっそり感
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。



雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

高島周辺・・
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

鴨川・・
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

安曇川・・水量も微妙に増量な姿
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

ここもいつの間にか稲刈り終了の風景で・・
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。

少し前にできたドックラン・・今日は雨模様でしたが・・。
雨と曇り空の繰り返しで・・一日でした。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:41│Comments(0)高島市風景何気ない日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。