高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

2013年09月20日

高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分
今朝の風景ですが、連続して毎日同じような日の出の風景で始まります。


高島市北部、日の出の頃の気温は16度となって、昨日同様の風景と気温で始まります。

先日の台風被害では、広範囲のもので、メディアは有名な場所や甚大な被害場所を
報道しつつですが・・もう大きく情報になりません、毎日毎日、押し寄せる出来事に、今の現状の
報道は消えていきます。

今日も快晴な一日に思えます、元気!!穏やかな時間になって行く先々にと願うだけですが。
連続の秋晴れも、普段通りの生活で感じたいものです。


高島市より情報の市内各道路の通行止め状況です。

(9月19日12時現在)
===========================
台風18号の影響による一般車両の交通規制の状況について
お知らせします。

<マキノ地域>
(通行止め)
 県道557号 西浅井マキノ線の海津口~西浅井方面

<今津地域>」(通行止め)
 国道367号 保坂~三ツ石

  
<朽木地域>
(通行止め) 
 国道367号 三ツ石~保坂方面、朽木村井~大津方面
 県道783号 麻生古屋梅ノ木線の全線
 県道23号 小浜朽木高島線 麻生口~木地山付近

<高島地域>
(通行止め)
 県道558号 高島大津線 鴨交差~勝野交差点
 県道295号 市場野田鴨線 武曽地先から朽木スキー場方面
 県道296号 畑勝野線 富坂地先と畑地先
=============================


以下の画像は、昨日のものです。新旭琵琶湖沿いから安曇川山間部から高島~朽木の様子です

新朝は風車村・・・
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

河川には流木も多く・・琵琶湖岸も漂流物も・・。
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

湖周道路・・歩道
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

高島・・琵琶湖岸
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

安曇川町長尾地先から・・
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

まだまだ災害後は残ります
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

朽木市場地先・・
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分


朽木市場での安曇川・・
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

傷跡
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分

水がなくなっても・・泥は残り土埃・・は残ります
高島市内・・各道路の通行止め箇所9・19現在分









同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:01│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコ さんへ

明日から、ボランティアさんが多く来て下さるようす。渋滞しないように、それぞれに気を付けたいものですね。
きっと、関係者ろうは、気が焦るかもしれませんが、安全運転をです。

トコトコさんも、お気をつけてください。
Posted by 高島です高島です at 2013年09月20日 20:36
台風の後、必要に迫られ…、昨日初めて市内を走りました。
復旧工事でダンプがいつもより多く大型車両にはさまれながら、迂回迂回…、
なかなか目的地に着かなくて、怖かったです。
Posted by トコトコ at 2013年09月20日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。