秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

2013年09月27日

秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。
帰り道・・・もう日没になってしまいました。


高島市北部、秋の風景が一日でした・・。空も高く青く、風も少々冷たく、高島市昨今の
大きな出来事を和らげてくれたらいいな~~~の思いもしながらでした。

秋日和の中・・いろんな風景に目線が行きます、そしてシャカっとシャッター押すんですが
その場の風景がそのままにならないのが残念ですが・・そんな今日の風景です。


畦道・・一本
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。


お昼のびわ湖を・・
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

眼下に琵琶湖・・
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

日中に・・竹藪の裾に彼岸花満開・・
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

ピックランド・・秋日和の木漏れ日
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

マキノ町山間部・・ちょっと知人を訪ねてでしたが・・留守でした。
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

コンバインが活躍ですが・・こんな風景も懐かしく・・
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

もう一枚・・帰宅時の沼
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。

我が愛車・・こんな距離数値・・つぎはポロリと80000に・・
秋・・木漏れ日も深まっていく風景でした。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:46│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。