いい風景・・いい天気・・日曜でした。

2013年11月24日

いい風景・・いい天気・・日曜でした。
マキノ町琵琶湖岸から・・・


高島市北部、気温13度くらいが最高気温で・・青空の一日でした。
今日は親戚の法要に・・有難き読経は長時間で・・足腰が悲鳴!!でも、久しぶりの人にも
出会ってでした。

本当に気分の良い天候でした、ヒンヤリの室内もありましたが、野外は絶好のコンディション
でしたが・・なにもできずに、ただただ綺麗な風景見ただけに終わってしまいましたが・・。

今日も無事に・・経過していきます。


夕焼けが・・今日のおみやげでしょうかね。
いい風景・・いい天気・・日曜でした。

桜葉も色鮮やかな・・
いい風景・・いい天気・・日曜でした。

マキノ町サニービーチ周辺です
いい風景・・いい天気・・日曜でした。


いい風景・・いい天気・・日曜でした。

遠く出かけなくても・・身近に鮮やかが・・
いい風景・・いい天気・・日曜でした。

通りかかった・・廃屋から
いい風景・・いい天気・・日曜でした。


穏やか琵琶湖の・・穏やかファミリー
いい風景・・いい天気・・日曜でした。

海津大崎方向を・・
いい風景・・いい天気・・日曜でした。

新旭町風車村付近・・これは藤本太郎兵衛の像像があって・・その大ファンからの頂いた画像。
いい風景・・いい天気・・日曜でした。


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 17:43│Comments(2)高島市風景琵琶湖
この記事へのコメント
トコトコさんへ

長時間、正座の生活がないので、確かに足が勝手にヘロヘロになりますね。
Posted by 高島です高島です at 2013年11月25日 07:43
長時間の正座、終わった後は足がどっちに動くか分かりません(笑)。
Posted by トコトコ at 2013年11月24日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。