師走・・2013年

2013年12月01日

高島市北部、気温4度の早朝・・日中は晴れの予報ですが、今朝は曇りで
始まった日曜日・・12月1日、カレンダーが一枚になりました。

毎年、同じことを思いつつ・・師走を迎えますが、終わり良ければすべて良し!
の感じで・・安堵な大晦日を迎えたいものです。

私的な事、自治会の事、仕事の事・・・師走ならではの事柄も多くなります、空
模様気にしながら、時間気にしながら・・きっと、気持ちも少し焦り気味になって
しまうような気がしますが・・・私の口癖になっての「穏やか」な言葉、今月もそん
な毎日を願いつつ・・。

年賀状も、だいぶ前に手元に~それから先の作業が止まったままです、何時もの事ですが(^-^)


365日・・一日一日が繰りかえし経過するだけなんですがね・・


師走・・2013年



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 08:04│Comments(2)高島市風景
この記事へのコメント
トコトコさんへ

賀状・・私もわかっていながら・・なかなか消化できません。たぶん、私には大好きな作業ではないようです(笑)
Posted by 高島です高島です at 2013年12月01日 19:12
年賀状、そろそろ準備しないといけません。
パソコンのおかげで、毎年優先順位が下がります。
その分「早く準備しないと…」と思う期間が長くなり、
良いのか良くないのか…。
Posted by トコトコ at 2013年12月01日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。