冷え込んで::月曜日

2013年12月09日

冷え込んで::月曜日
明け方気温は0度に・・枯草に霜が一面です。


高島市北部、夜明け前に気温は0度の冷え込み、月曜日の、一週間の始まりです。今日も、
晴れの天候が午後遅くまでって予報ですが、明け方は、雲が頭上に大きく広がっての始まり。

月曜日を迎えると・・今月も残り少なくなってって思いながら始まります、一年間の疲れが出
てきそうな季節になってます、体調不良にならないように・・気を付けながら今週も元気穏や
かで過ごしたいですね。


東の空の端・・隙間から朝日の足跡でした。
冷え込んで::月曜日


同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 07:29│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。