冷たかった!!

2013年12月21日

冷たかった!!
マキノ町野口地先・・歩道に薄らの積雪でした。

高島市北部、一日づ~~と雨で、時々ミゾレも混じっての土曜日でした。寒くも晴れなら、ちょっと
家に周りで雑用もしたかったのですが・・朝からの天候様子で、いち早く次回に!!って決めてま
した。

家の中ばかりじゃ~~てことで、車のガソリン給油に、短時間ですが、ドライブに・・画像はその時
の画像・・2枚です。

今は7時ですが・・えらく強風がその音が家の中まで届いています。今日の気温も朝夕は3度から
4度くらいでしたが、お昼すぎには1度くらいに下がってしまいましたが・・。明日も冬型弱が継続の
様子です。
7時現在・・滋賀県北部に「大雪注意報」だそうですが・・

まっつ・・休息の一日で・・有難き土曜日でした。


山も少し白でした。
冷たかった!!



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:05│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。