冷え込んで青空の雪の朝・・

2013年12月30日

冷え込んで青空の雪の朝・・
今朝の我が家近くから・・冷え込んだ雪の風景でした。


高島市北部、明け方の気温はマイナス5度でした。その後も気温は2度くらいでお昼に。
久しぶりの強めの冷え込みで、日の出とともに風景見たかったですが、寒さに負けてしまい
掲載の画像は・・もう少し経過して、朝陽が眩しくなった頃です。


近くの金融期間へ出かけたのですが、駐車場に多くの雪・・みなさん車の出入りに苦労され
歩くのにも滑らないようにの歩行でした。


雪があって・・快晴の朝・・この時期でした見えない風景は、楽しみ倍増ですが。そんな思いの
なか・・今年も、あと1.5日となってしまいました。


冷え込んで青空の雪の朝・・



冷え込んで青空の雪の朝・・


お昼前の我が家・・北側の陰、まだ、寒々で・・。
冷え込んで青空の雪の朝・・



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 12:50│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。