冷えて晴れて・・夕景でした

2014年01月05日

冷えて晴れて・・夕景でした
今日の夕景・・・遠くに伊吹山もシャキット姿でした。

高島市北部、夕方は青い空と夕日の風景で長い休日の終焉でした。暗くなると気温の0度の
表示になって、でも空は雲がありません、冴えた上弦の月と、東にくっきりオリオン座の姿が・・

長い正月休みも終わりです・・・正月関係なく仕事の人も多いと思いますが、ありがたくも、良い
休みになっていたきがします。でも、明日から職場へ・・ちょっと??って心の片隅にルンルンに
ならない気持ちも居座っていますが・・。

まっつ・・今年も、平穏な普段通りの時間に囲まれて・・過ごしたいものです。
天気予報・・明日は晴れ間もって予報でしたが、週末はちょっと「冬型に」とも・・毎年、成人式に
は冬の天候になっているのが印象ですが。


田んぼに雪も・・ポツポツになってきました。
冷えて晴れて・・夕景でした


我が家から伊吹山・・どこへ移動しても電線が・・湖西線も見えるんですがね・・。
冷えて晴れて・・夕景でした



冷えて晴れて・・夕景でした


もう少しで日落ちの時間・・青空のなかで柿の木。
冷えて晴れて・・夕景でした



冷えて晴れて・・夕景でした



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:21│Comments(0)高島市風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。