見惚れて・・青空と眩し夕景

2014年02月23日



見惚れて・・青空と眩し夕景
貫川内湖・・夕景

高島市北部、今日は朝から快晴に近づいての天候で、午後半ばには春陽気が多めに感じられて風は冷たかったですが、
真冬の冷たさじゃなく、春の寒さに思える天候で日曜日も過ぎました。

今日も、遠くへは出かけることもなく、自宅周りの不要な木々の整理をチョコット・・ゆるいゆるい時間で私の日曜日が過ぎました。

出掛けたと言えば・・愛車の軽トラック君・・走行すると「きゅる~~~きゅる~~」の音を発生させ今日は特に大きな音になっ
て・・走行していると「焼きもやさん」じゃないかと勘違いされそうで・・、この夕景の眩しさ眺める前に・・・車屋さんへ行き、診察。
思っていた通りに、ファンベルトが緩んでいたのが原因でした。20分ほどで、締め付け完了の軽トラック君・・・その帰りは快適
なエンジン音で・・だから気分よく・・夕方前の琵琶湖岸と・・沼地の夕陽を眺めることができましたッテ・・それしか話題の無い
日曜日でしたが・・・・

私の定番の琵琶湖での夕暮れです。
見惚れて・・青空と眩し夕景

以下4枚は貫川内湖・・夕日でした。
見惚れて・・青空と眩し夕景


見惚れて・・青空と眩し夕景


見惚れて・・青空と眩し夕景


見惚れて・・青空と眩し夕景

午後半ば・・・青空に
見惚れて・・青空と眩し夕景

正面に夕暮れ迫って伊吹山夕景でした
見惚れて・・青空と眩し夕景

夕方間近・・マキノ町海津方向を眺めて・・
見惚れて・・青空と眩し夕景

おまけです・・・
見惚れて・・青空と眩し夕景



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 18:52│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。