夕方間近・湖上の空

2008年05月12日

高島市、スカーーッツとした青空ではなかった一日でしたし、気温もちょっと低めで室内は肌寒い
感じでした。
夕方間近、びわ湖の近くを通過したのでちょっと立ち寄り浜辺から「東を空を湖面を」眺めてしまいました。

本日も私には無難な一日が去りました。これぞ幸せなのかもしれません。
夕方間近・湖上の空

Posted by 高島です at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
国内でも、若い女性被害の事件も多く、自殺報道も。
海外では洪水被害や、大規模な地震・・・
朝に目覚め・・夜に休息の・・同じサイクルなのに・・なぜ?って感じます。
普段日常の中で・・小さな景色を眺める時間があることに幸せを感じます。
Posted by 高島です高島です at 2008年05月13日 22:00
そうなんですよねっ
何事もなく一日が終わる・・・これが幸せなんですよね~
Posted by ねえさんねえさん at 2008年05月12日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。