夏の緑が・・溢れ出して・・

2014年06月25日

夏の緑が・・溢れ出して・・
お昼の琵琶湖岸から・・気温は28度近くになてきていました。
高島市北部、28度少しの気温になり午後半ばでした・・微妙に暑く・・微風も少し・・夏模様の空の雲
今日も雨はなかったですが・・夜には高島市内にも雨雲が押し寄せているようですが・・我が家上空は
雨なしのままです。
細かい出来事・・沢山ありましたが、一応・・私には平穏な一日だったと・・それにしても雨が降りません
小心な私・・月が変わってえらく大雨じゃないかとか・・それとも大きな渇水問題か!!とか、心配しても
どうにもなりませんが・・それでも気がかりになったり・・明日も晴れ・・土曜日は晴れてほしい・・いやいや
曇りでもいい・・雨は駄目って願っています・・自己都合の祈りです・・。
夕方の琵琶湖岸・・マキノ町から・・なにせ簡易なデジカメ・・こんな画像でしか紹介出来ませんが・・。

夏の緑が・・溢れ出して・・
ちくぶ島・・夕景
夏の緑が・・溢れ出して・・
朝のみどり・・田んぼの稲の苗も大きく揺れ始めました・・
夏の緑が・・溢れ出して・・
以下・・今日の午後のJR湖西線車窓から・・緑風景でした。
夏の緑が・・溢れ出して・・
以下・・コメントしませんが・・高島市南端から北端まで湖西線の車窓からは緑・・
夏の緑が・・溢れ出して・・夏の緑が・・溢れ出して・・

夏の緑が・・溢れ出して・・夏の緑が・・溢れ出して・・

夏の緑が・・溢れ出して・・夏の緑が・・溢れ出して・・

夏の緑が・・溢れ出して・・夏の緑が・・溢れ出して・・

夏の緑が・・溢れ出して・・

夏の緑が・・溢れ出して・・




同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 20:25│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。