夕方は・・畑~~~

2014年06月26日

夕方は・・畑~~~
昼一番・・気分転換に・・海津大崎一人旅・・桜もいいけど緑もひっそり・・
高島市北部、午後に気温も29度近くになりました、今日は休みをもらったので、いろいろ家の周り
整理整頓をって思うだけで・・暑さに負け、なんとか夕方の畑の草刈しましたが・・虎刈り。
午前中は自治会の書類の簡易な整理と、地域内の防犯灯の取替もしているので、その確認など
で、お昼に昼食はカップラーメン・・お昼すぐに気分転換にワンマンドライブ短時間で帰宅し、しばし
だら~~り・・夕方に畑に草刈・・そんな一日でした。
今日は滋賀県知事選の告示日・・家の近くにも掲示板、3名様のお顔が・・その端に、てつ&とも様の
啓発のポスターも「CD買わなくっても投票できる」・・なんでだろう~~、そくお分かりの人も多いので
しょうかね・・まさかCD購入で投票はされないと思いますけど・・投票は欠かさず言っていますが・・私も

インターネットを使って選挙運動ができるのですが・・規制も多く・・
ネット選挙運動総務省で検索して知っ
ておこうって思います・・詳しくないけど。


今日も見えました・・「すくい」

夕方は・・畑~~~
メタセコイヤ並木の今日
夕方は・・畑~~~
海津大崎トンネル
夕方は・・畑~~~
夕方・・まだ暑さもありましたが・・畑の草刈、いつも草の無法地帯
夕方は・・畑~~~
まっつ・・虎刈りですが・・こうなりました・・次回は一か月先かな??あああ~~
夕方は・・畑~~~
畑の横の竹藪・・大きく成長のタケノコ・・もう竹です
夕方は・・畑~~~
FBさんの水滴・・真似して画像に・・足元にも及びません・・我が家のバラの葉っぱに
夕方は・・畑~~~



同じカテゴリー(高島市)の記事画像
冷たい空気が~木曜日
みどりの日
皐月晴れ~憲法記念日
皐月晴れ~木曜日
皐月~肌寒な初日~
同じカテゴリー(高島市)の記事
 冷たい空気が~木曜日 (2024-05-09 19:23)
 みどりの日 (2024-05-04 18:45)
 皐月晴れ~憲法記念日 (2024-05-03 18:23)

Posted by 高島です at 19:28│Comments(0)高島市風景琵琶湖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。